健康が1番!あなたは何をしてる?

エアロビの痩身効果は残念ながらまだありません

この1か月毎日、動画サイトのエアロビを続けています。
このエアロビの動画は10分程度の簡単なエアロビがいろいろとシリーズであります。
ダンサーの男性が簡単なエアロビを考案して動画サイトにあげてくれているのです。
30分程度このエアロビの動画サイトをやるとどんどん痩せていくということだったので、がんばって、毎日30分以上エアロビを繰り返していました。
ところがどうしたことでしょう。
私の体重が日増しに増えているのです。
うちの体重計が壊れてしまったのではないかと思う私は図々しいかもしれませんが、実際に、食事もあまり食べないようにしているので、どんどん痩せていくはずなのに、エアロビを始めて1か月たった今の体重は恐ろしい事にプラス2キロです。
なんとエアロビを始めた時よりも重くなってしまったのです。
でも、二ついいことがあって、一緒に遊んでいたママ友6人のうち、私だけがインフルエンザにかからなかったのです。
体はすこぶる快調で、健康そのものです。
それから、2キロも体重が増えたのに、ジーンズやスカートのウエストなどがきつくなったりしていません。
本当は体重がどんどん減っていくのが望みですが、体が引き締まって筋肉がつき健康体になっていると思って、エアロビを引き続き続けようと思います。
ベジママ クーポンコード

Tags:

Comments are currently closed.