健康が1番!あなたは何をしてる?

シンプルイズベスト!磨いた爪が好印象

ネイルアートがごく当たり前のものになって、ネイルサロンに行ったことのない女の子なんて少ないであろう世の中。
私は仕事の規則でネイルを禁止されているので、実は1度もネイルサロンに行ったことがないし、ネイルアートもしたことがありません・・・。
すっごくカワイイとは思います、一度はやってみたいと思います、でもネイルしても1~2日で落とさなきゃいけないから勿体なくてできない!!
だけど爪先がキレイだと手がキレイに見えるから、どうにかして爪をいじりたいと思うのが女ゴコロ。
そこでひらめいたのが、中学生の頃によくやった『爪磨き』でした。
爪磨きもいろんなものが売っていますが、やすり・バッファ・ペーストのついたセットが一番ツヤツヤに磨けます。100円ショップの物を2つと、ドラッグストアで売ってる1000円くらいのセットを試してみましたが、断然セットの方がキレイに磨けました。(100円ショップのは全然ツヤがでなかった…。)
自己満足でやっていたんだけど、意外に爪って人に見られてるものらしく、ツヤツヤになった爪はまわりから評判で嬉しくなりました。
ネイルもカワイイけど、ネイルができない環境の人には爪磨きをオススメしたいです。キレイになった爪を見て自分も満足だし、きっとツヤツヤの爪に気づいて褒めてくれる人がいると思いますよ☆
八代 不要品回収

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です